恋愛情報『クセが強い…ドン引きするしかない「彼氏にしたくない男」3選』

2019年6月9日 18:30

クセが強い…ドン引きするしかない「彼氏にしたくない男」3選

とたずねると、「そう! お釣りのところに忘れているとか、自動販売機と地面とのすきまをあさってたら見つけることがあるんだよね」と自慢げな笑顔。

天真らんまんに自動販売機のお金あさりの趣味を話す男性は、裏表がない“いい人”には違いない。それに、小銭を大事にすること自体はいいことだし、誰かが忘れていった小銭を見つけた人がどうするかは、その人の自由なのかもしれません。

ですが、それが趣味の男性を結婚相手にしたいかというと、瞬時に「ないな」と判断。そんなわたしと同じような考えをもったのか、その後女性陣は、なんとなくその男性への対応がそっけなくなりました。

元妻の愚痴ばかりを言う男性

クセが強い…ドン引きするしかない「彼氏にしたくない男」3選


ある飲み会のこと。その日は、出会いを探している人はもちろん、ただ単に「飲み会が好き」という人など、いろいろな男女が集まる飲み会でした。

そのなかにいた、「この人、すごいエリート」と紹介されたスーツ姿の男性は、甘いルックスで物腰もやわらかく、すぐに周りと打ち解けています。


話してみると、その場になじむように相手の話もよく聞き、ほどよく自分の意見も言う、実にバランスのとれた社交性の持ち主。女性の扱いにもソツがなく、会話をしていて楽しい時間が過ぎていきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.