恋愛情報『ジーンズもダメ!?金運が急降下する「NGファッション」4選』

2019年7月2日 20:15

ジーンズもダメ!?金運が急降下する「NGファッション」4選

いつもお金がカツカツで貯まらなかったり、そのつもりはなかったのについ散財してしまったり……。もしかしたら、あなたはお金に嫌われているのかも!?今回は、占い師の夏目みやびさんに、金運が急降下するNGファッションをご紹介いただきます。今すぐチェックしましょう!

文・夏目みやび

目次

・服装がワンパーターン
・モノトーンコーデ
・パンクファッション
・くたびれた服


服装がワンパーターン

ジーンズもダメ!?金運が急降下する「NGファッション」4選


毎日似たような服やコーデをしているあなた。確かに楽かもしれませんが、コーデがワンパターン化すると、あなたの気が停滞し、お金が舞い込みにくい体質になる恐れがあります。

そんなときは、いつもとは違うコーデを試してみましょう。お仕事などで平日のコーデを変えられないときは、休みの日だけでも構いません。きっと気分が晴れやかになり、金運が活性化していくはずです。

モノトーンコーデ

ジーンズもダメ!?金運が急降下する「NGファッション」4選


モノトーンコーデは、スタイルが良く見える上に、おしゃれで落ち着いた雰囲気が簡単に出せる便利なコーデです。しかし、お金はより華やかな人のところに呼び寄せられるもの。モノトーンコーデのシックな雰囲気に惹かれるお金は少ないでしょう。

なるべくカラフルで華やかなスタイルをするのが理想的ですが、それが難しい場合は、ネックレスやアクセサリーを身につけて、華やかさや動きをつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.