恋愛情報『ちょっとズレてる…?男が引いた「30代彼女のLINE」4選』

2019年9月2日 21:15

ちょっとズレてる…?男が引いた「30代彼女のLINE」4選

年齢を重ねると、少しずつ生活スタイルを改めなくてはいけなくなってきます。男性との付き合い方でも、年相応のものを求められるでしょう。そこで今回は、“30代彼女のLINE”について、男性たちにちょっと引いてしまったパターンを聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:「永遠の24歳だから」
・2:「花金はどうしてるの?」
・3:「あの女ムカつく」
・4:「そろそろ遊んでる年齢じゃないよね?」


1:「永遠の24歳だから」

ちょっとズレてる…?男が引いた「30代彼女のLINE」4選


「彼女の誕生日が迫っていました。当日、どうしようかとLINEでやり取りしてたんですね。そこで僕がなんとなく、“34歳か……”と呟いたんです。そうしたら、“永遠の24歳だから”と返ってきました。

まだ言うか……という感じでした。そこで、去年もそんなやり取りをしたのを思い出しました。去年は確か、“永遠の20歳だから”と言ってました。永遠のはずが、歳を取ってる……」ムサシ(仮名)/34歳

さすがに“永遠の20歳”を名乗るのは気が引ける年齢になったと思ったようで、ちょっと遠慮したようです。でも、どうせなら“永遠の20歳”を貫いたほうが、男性としても突っ込みやすいかもしれませんね。

2:「花金はどうしてるの?」

ちょっとズレてる…?男が引いた「30代彼女のLINE」4選


「今の彼女が、7歳上なんです。その彼女とまだ付き合う前、お互い連絡を取り合うのも遠慮がちになるぐらいのころです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.