恋愛情報『意外と簡単…!?「彼のスマホを覗き見る」大胆な手口3つ』

2019年7月12日 20:15

意外と簡単…!?「彼のスマホを覗き見る」大胆な手口3つ

好きな人が、誰かと連絡を取っていると、やっぱり気になりますよね。もしかしたら浮気相手かも?……なんて悪い想像をしてしまうことも。そうなるともう、確めないと気が済まなくなってくるはず。そこで、“彼のスマホを覗き見る大胆な手口”というテーマで、経験のある女性たちに話を聞きました!

文・塚田牧夫

1:酒に酔った隙に…

目次

・1:酒に酔った隙に…
・2:彼の性格からパスワードを予想
・3:同機種のスマホを用意
意外と簡単…!?「彼のスマホを覗き見る」大胆な手口3つ


「彼が部屋でも、肌身離さずスマホを持ち歩くようになり、浮気を疑うようになりました。どうにかして確かめたい……と思い、あるとき行動に出ました。

彼はあまりお酒が強くなく、酔うと眠ってしまいます。そこで、そういう時を狙ってその隙に覗いてやろうと考えていました。ある日、彼は酔ってまんまと眠ってしまい、指紋認証を解除することに成功しました。


結果的には、浮気ではなかったので良かった。株やらFXみたいなものをやっていたよう。でも、それはそれで心配でしたが……」シズカ(仮名)/29歳

指紋認証でのロックは、こういった手口で簡単に解除されてしまう場合もあります。好きな人の横でも、安心して寝てられないですね。

2:彼の性格からパスワードを予想

意外と簡単…!?「彼のスマホを覗き見る」大胆な手口3つ


「彼は単純な性格で、暗証番号なんかはあまり複雑なものにしないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.