恋愛情報『【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】』

2019年7月5日 18:30

【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第15回目は【彼氏の裏アカウント】について。彼氏がSNSで「裏アカ」を持っていることを知ってショック……! 彼を信じられなくなりそうな25歳にお答えします!

文・沙木貴咲

お悩み15:彼氏は「裏垢男子」だった…付き合い続ける? or 別れる?

目次

・SNSはパンドラの箱…
・彼氏の裏アカ…どうやって知ったの?
・彼を問い詰めても良いことはない
・彼を信じられる?…信じられないなら潔い決断を
・結論
・ご相談お待ちしています!


【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】


彼氏ができました。付き合って1か月も経っていないのですが、彼がツイッターで裏垢を持っていることを知ってしまいました。
残業した曜日や食事の内容や私と会っていた日がすべて合致するので、たぶん彼だと思います。
ツイートは仕事の愚痴がほとんどで、プロフィールには「DM(ダイレクトメール)もらっても会いません」と書いていましたが、いわゆる裏垢女子のセクシーな写真をリツイートしていて、浮気しているかもしれません。
それに、スタンプで顔半分を隠した自撮り写真をあげて、裏垢女子たちに「カッコイイ」とチヤホヤされていたのもショックです。(カッコイイと言われたいから写真を上げているんだと思います)

浮気していなければ会社の愚痴を吐く裏垢を持ってもいいとは思うのですが、日に日に彼を信じられなくなっています。正直に裏垢のことを聞いたらいいのでしょうか? 付き合うのはやめたほうがいいのでしょうか?
(れい 25歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.