恋愛情報『【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】』

2019年7月5日 18:30

【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】

と報告する必要はないでしょう。

もし、自分のモヤモヤをそのままぶつけるなら、れいさんは陰でコソコソするタイプと彼に思われるかもしれません。場合によっては彼のほうがドン引きしたり、恋心が冷めたりする可能性もあります。

彼を信じられる?…信じられないなら潔い決断を

【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】


現在れいさんは、裏アカを見たことで彼を信じられなくなり、付き合うのはやめたほうがいいのかと思うほどになっています。

裏アカにはお二人の関係が壊れるほどの決定打はないのですが、れいさんの中で彼への信頼が壊れるようなら、お付き合いを諦めたほうがいいかもしれません。交際がスタートして1か月ですし、傷も浅くて済むはず。

ただ、もう一度裏アカのツイートを読み返して、「へえ、これが彼の本音なのか」と冷静に受け止められるなら、もう少し様子を見てもいいでしょう。もし、そうするなかで浮気などの明らかな裏切り行為が見つかれば、バッサリ関係を断つのが良き判断かと思います。


結論

・裏アカを見つけたということは、彼には言わない
・冷静に彼の裏アカを見返して、それでも信用できないならお別れの準備を
・裏アカに見て見ぬふりができるなら、浮気しないようひそかに観察しては?

浮気の心配だけでなく、裏アカの愚痴の内容から彼の本当の人間性も見えてくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.