恋愛情報『滑ったフリをして…? 男が惚れる「1度しか使えないテクニック」3選』

2019年7月14日 21:45

滑ったフリをして…? 男が惚れる「1度しか使えないテクニック」3選

2:行為の寸前でストップ

滑ったフリをして…? 男が惚れる「1度しか使えないテクニック」3選


「今の彼女と付き合う前です。デートして、雰囲気が良かったので、そのままホテルに行きました。ベッドに2人で入り、いよいよ……というときでした。

彼女が動かなくなったんです。“やっぱりできない”と言うんです。こういう、軽い付き合いはしたくないということでした。

僕のなかで、それで彼女の評価が下がることはありませんでした。むしろ真剣に付き合いたいと思い、後日告白しました」テルヤ(仮名)/27歳

手が届きそうだったのに、寸前で拒まれると、とても惜しい気持ちになります。
そのまま離れてしまうのはもったいないと、付き合いを続けたくなってしまう。一度決めると変更したくない人間の心理をうまく突いたと言えます。

3:不意に抱きつく

滑ったフリをして…? 男が惚れる「1度しか使えないテクニック」3選


「彼女と交際前、デートの待ち合わせをしていました。駅の階段を降りたところで待っていると、すぐに彼女もやって来ました。

彼女が嬉しそうに手を振ったときでした。その場でツルッと滑って、僕に思いっきり抱きついてきました。幸いケガはありませんでしたが、僕はドッキドキでした。

僕が彼女を守らなくちゃ……と確信するようになり、そのまま付き合いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.