恋愛情報『不倫男が凍った!?…同僚から届いた「疑惑LINE」3選』

2019年11月23日 21:45

不倫男が凍った!?…同僚から届いた「疑惑LINE」3選

から、あなたと不倫してるって話を聞いたけど本当?』とLINEがきたときには、どうしようかと焦りました。

俺らの不倫は絶対に職場にバレないようにしようって話していたのに、酒の勢いで、彼女がその同期女子に相談したようなんです。

かなり細かい部分まで知っていたので、観念して不倫を認めました。今でもその同期には頭が上がりません」(41歳男性/サービス)

不倫相手が職場内の先輩に相談した……となれば、逃げ場はなさそう。不意打ちで届くこの手のLINEは、不倫男の背筋を凍らせることでしょう。

3:「噂になっているけど…」

不倫男が凍った!?…同僚から届いた「疑惑LINE」3選


「日ごろから仲のいい同僚女子が、あるとき『不倫してるの? 社内で噂になっているけど……』とLINEを送ってきました。不倫相手とは付き合いが半年を超えていたので、そろそろバレるかな……と覚悟はしていました。でも、実際そういう話になっていると知ったときは、さすがに背筋に冷たいものが走りましたね。


『やばそう?』ってその同僚に返したら『うん、かなりやばい』って返ってきたので、それ以来、不倫相手とのデートを減らしています。

俺に情報を提供してくれた彼女には、感謝しかないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.