恋愛情報『男女に聞いた…!「エッチの相性が良い」と思った瞬間3つ 女は心で濡れる #73』

2019年7月14日 21:30

男女に聞いた…!「エッチの相性が良い」と思った瞬間3つ 女は心で濡れる #73

(27歳・自営業)
「乳首を触られるのをイヤがったら、乳首を飛ばして手コキをしてくれたとき。ウンウン、わかってる!(笑)」(30歳・不動産管理)

女性の声
「手マンをしてくれるのは良いけれど、Gスポットに当たっていないと苦痛しかない」(28歳・会社員)
「私の好きな体位でイかせてくれるとき」(31歳・フィットネスインストラクター)

それぞれ個人差のある「ツボ」を、理解し合える仲は良いですね。阿吽の呼吸とも言うように、相手が気持ちよくなる性感帯は忘れずに覚えましょう。

2. 匂いや体液を受け入れられる

男女に聞いた…!「エッチの相性が良い」と思った瞬間3つ 女は心で濡れる #73


誰でも良いわけじゃない……。

男性の声
「男同士でよく話すセックスあるあるだけど……。クンニをした時に、ツーン! と臭う子は厳しい。無味無臭じゃなくても良いけれど、匂いや味は相性があると思う」(34歳・営業職)
「手マンをした後に、指の匂いをわざと目の前で嗅ぐ(笑)。彼女が『ヤダヤダ〜』とか言っても、俺は匂いを嗅ぎたい」(29歳・金融関連)

女性の声
「裸になった時の体臭とか、フェラチオをした時の我慢汁の匂いとか。セックスならではの繊細な匂いが合うと、またしたいと思える」(29歳・派遣社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.