恋愛情報『ガチでイヤ…! 男が萎えてしまう「セックス中の女の言動」 女は心で濡れる #81』

2019年8月10日 21:00

ガチでイヤ…! 男が萎えてしまう「セックス中の女の言動」 女は心で濡れる #81

快感に夢中になりたいはずのラブタイムが、台無しに……。そんなセックス中に気が散る言動をご紹介します。

文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 81

「ダメだ……集中できない!」

目次

・「ダメだ……集中できない!」
・イかない理由は、あなたの言動…?
・ノンストップで気持ちよく
ガチでイヤ…! 男が萎えてしまう「セックス中の女の言動」 女は心で濡れる #81


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第81回目は、セックスの最中に集中できなくなる言動をまとめました。


イかない理由は、あなたの言動…?

ガチでイヤ…! 男が萎えてしまう「セックス中の女の言動」 女は心で濡れる #81


男性の“モノ”が中折れしてしまったり、イクまでの時間が長かったりと、スムーズにセックスを終えることができなかった経験はないでしょうか?

セックス中は、些細なことでも気にしてしまうものです。射精に気持ちが向かうまでに、集中力が切れる言動について男性のみなさんに聞いてみました。

1. 愛の言葉を求めすぎ
わかったから、ねえ……。

「『私のこと、好き?』とかわいく聞いてくる程度なら良いけれど、『ねえ、もう一回言って』『どこが好き?』などと、繰り返し求められると冷めてくる……」(28歳・IT関連、マーケティング)
「『私の中は、気持ちいい?』と言葉責めされ続けての騎乗位は、M気質な男性ならいいかもね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.