恋愛情報『自らグリグリ…「この子遊んでるな」と思うセックス中・後の行動3つ 女は心で濡れる #88』

2019年8月24日 21:30

自らグリグリ…「この子遊んでるな」と思うセックス中・後の行動3つ 女は心で濡れる #88

夜にすごくかわいい感じだったのに、急におばさんに見えた…」(35歳・会社員)
「後ろから抱きついて甘えてみたら、『はいはい、わかったわかった』と軽く流された。やり捨てされた感が半端ない」(27歳・営業職)
「初めてのお泊りなのに、朝、堂々と目の前でメイクしているとき。女の子って、セックスした後の態度がけっこう変わるよね」(31歳・広告代理店)

セックスをしたら、身も心もオープンにしたくなる気持ちもわかりますが、気を抜きすぎるのは冷めちゃう原因になるかも。

たかがセックス、されどセックス

自らグリグリ…「この子遊んでるな」と思うセックス中・後の行動3つ 女は心で濡れる #88


恋愛では、身体の相性は一番重要というわけではないと思います。しかし、ひと晩の行動が、本命降格の引き金になるのは避けたいものです。ぜひ、心当たりがあるならば、改善してみてくださいね。

©juhy13/Gettyimages
©nd3000/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.