恋愛情報『ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ』

2019年8月13日 19:30

ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ

「なぜ彼なんかと付き合うの?」と聞きたくなるカップルがいます。傍目にはクズ男でも、彼女にはダイヤモンドの原石に見えるのでしょう。確かに、育て上手な彼女の手にかかれば、ダメ彼氏もカンペキ彼氏に変身できるんです。そんな驚きのエピソードをご紹介!

文・沙木貴咲

目次

・1.褒めて伸ばして年収200万アップ!
・2. いつも寝癖のメガネ男子がまさかのイケメンに!?
・3. ギャンブル大好き彼氏が結婚してイクメンに!
・伸びしろを見出し、いかに育てるか?


品行方正で誠実、年収も高い……と何もかもカンペキで、すでに『できあがった男性』を彼氏にできれば最高ですが、なかなかそうもいきません。恋人選びは、どれだけ伸びしろがあるのかを見極めることが大事。そして、彼氏を育てる彼女の力量によっても恋のゆくえは変わっていくでしょう。ダメ彼氏をカンペキ彼氏に変える『プロ彼女』がいるんです!

1.褒めて伸ばして年収200万アップ!

ホメて伸ばして…ダメ男を「完ペキ彼氏に育てる」プロ彼女エピ


友だちの上司アツコさん(仮名)は、35歳で10歳年下の彼氏ができましたが、この年下クンがとんでもない怠け者で甘えん坊。アツコさんの年齢を考えればすぐに結婚してもいいのに、周囲からは「あんなぐうたら男と夫婦になったら絶対に苦労する」と反対されていました。

でも、働くのが嫌いという年下彼氏をひたすら褒めて励まし続けたら、300万円しかなかった年収が200万アップ!「自分の戦える分野がわかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.