恋愛情報『アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部』

2019年8月31日 21:30

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部

彼がアナタの腰を掴んで持ち上げ、アナタは彼の太ももに自分の脚を巻き付けます。

※2015年8月27日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

突然ですが彼とのハグ、正面からと後ろからとどちらがドキドキしますか? 私は断然後ろから。だけどセックス中に後ろからは抱きしめてもらうのってちょっと至難の業? いえいえそんなことはありません。セックス中でも彼に後ろから優しく抱きしめてもらいましょう。

セックステクニックvol.29 後ろから抱きしめて

背面座位で体育座り

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部


1 彼の上に…
膝を伸ばして座っている彼の上に背中を向けて座りましょう。これが背面座位の姿勢です。このとき、彼の内ももに触れていると、彼の感度が上がります。


2 彼の足首を…
そのまま上体を丸めた体勢になり、彼の足首を掴みましょう。

※2015年8月30日作成。イラスト・文 藤田佳奈美

いよいよフィニッシュ時のテクニックです。いつもどのような体位でフィニッシュを迎えますか? 「たいてい正常位かな」という方が多いのではないかと思うのですが、ちょっとした一工夫で彼との一体感がアップします。

セックステクニックvol.30 一体感が強まるフィニッシュの迎え方

彼の首をふくらはぎで挟む

アソコも触って…一段と気持ちよくなるセックステクニック第三部

1 正常位で…
正常位中、だんだん彼の腰の動きが早まり、フィニッシュに近づいてきていると思ったら、脚を上げて彼の肩に足首をかけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.