恋愛情報『彼女の料理を捨て… 女が「彼の行動に目を疑った」瞬間6選』

2019年8月26日 20:15

彼女の料理を捨て… 女が「彼の行動に目を疑った」瞬間6選

隠れダメ男は、案外近くにいるものです。いつも優しい彼がとんでもない行動を取っても、日頃の彼を思い出して許してしまう人も多いのではないでしょうか。でも、本当にそれでいいのでしょうか?彼をそのまま放置していると大変なことになるかもしれません。そこで今回は、“女が彼の行動に目を疑った瞬間”として女性に話を聞いてきたので、ご紹介しましょう。

文・東城ゆず

目次

・レストランでパンを袋に
・平然と食べ物を捨てる
・列に割り込みする
・キッチンに置かれた大金
・カビが大量発生
・自意識過剰


彼女の料理を捨て… 女が「彼の行動に目を疑った」瞬間6選


レストランでパンを袋に

「最近のレストランは、パンが食べ放題のところも増えてますよね。パンが好きな私は、彼とのデートでそんなレストランに連れていってもらいました。

私がトイレから席へ戻ろうとした時、彼は机の下でガサゴソと怪しい動きをしていました。離れた場所から見ていると、なんと家から持ってきたビニール袋に、パンを詰め込んでいたのです。

すかさず彼を止めましたが“食べ放題なんだから、家で食べても一緒でしょ”と言っていました。呆れた私は彼を置いて帰りました」(Iさん・38歳女性/弁護士)

人目を気にせず、びっくりするくらいモラルのかけらもない行動をとる彼。彼女が呆れてしまう理由が、よく分かりますね。

平然と食べ物を捨てる

「平気でご飯を捨てるような人は許せないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.