恋愛情報『彼女の料理を捨て… 女が「彼の行動に目を疑った」瞬間6選』

2019年8月26日 20:15

彼女の料理を捨て… 女が「彼の行動に目を疑った」瞬間6選

これは限界だと思い、黙って彼の家を飛び出してしまいました。もうデートもしたくないです」(Wさん・31歳女性/経理)

生活が成り立たない男性とは、恋愛関係になりたくない女性は多いものです。同棲する際のトラブルのもとにもなりかねませんので、きちんとチェックしておきましょう。

自意識過剰

「街ゆく女性が嬉しそうに話していると、決まって“俺がかっこいいからかな?”と言う男友達がいます。正直それほどイケメンというわけでもないので、彼なりのジョークかと思い、聞き流していたんです。

そんな彼が婚活パーティーに参加した日の夜。涙声の彼から“みんな僕みたいな素敵な男じゃなくて、ブサイクな男のところに行くんだよ”と、愚痴の電話がかかってきました。

彼は本物のナルシストでした。
その場は彼に合わせて慰めてあげましたが、それ以降あまり付き合わないようになりました」(Mさん・29歳女性/SE)

以上、 “女が男の行動に目を疑った瞬間”をご紹介しました。

笑って許せる程度の欠点であればいいのですが、彼との共同生活に支障が出てしまうほどの欠点は、早めに見つけておくに越したことはありません。彼の日々の行動をよく観察して、その瞬間を見逃さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.