恋愛情報『激辛スパイスを!?…男がときめく「女子の可愛いイタズラ」4つ』

2019年8月19日 20:15

激辛スパイスを!?…男がときめく「女子の可愛いイタズラ」4つ

好きな人に対して、イタズラを仕掛けたくなることもあると思います。軽いイタズラぐらいならば、男性も悪い印象は受けません。むしろ、嬉しいと感じる場合もあります。特に、お酒を飲んでいるときは、距離も縮まりやすいでしょう。そこで今回は、“男がときめくお酒の席での可愛いイタズラ”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・料理を辛くする
・冷えた手で触る
・「ご馳走さまで~す」
・木札の鍵を隠す


料理を辛くする

激辛スパイスを!?…男がときめく「女子の可愛いイタズラ」4つ


「職場の同僚数人で、近くのイタリアン系のお店で飲んだとき。トイレに行って戻って来て、皿によそってあったパスタを食べたら、異常に辛かった。

明らかに、隣に置いてある激辛スパイスを加えられていました。“誰だ?”と見回したら、隣の子がピョコッと手をあげました。ちょっと可愛かった」ヒロミ(仮名)/28歳

辛いけれど食べられないほどではない……というぐらいの加減がいいのでしょう。遠慮気味で、悪ふざけが過ぎないところが、可愛いポイントとなります。

冷えた手で触る

激辛スパイスを!?…男がときめく「女子の可愛いイタズラ」4つ


「友だち数人で飲みに行ったとき。ひとりの女の子が、寒そうにしていました。店のエアコンがかなり効いているうえに、冷たいカクテルなんて飲んでいるので当然でしょう。

“大丈夫?”と聞いたら、“手が冷える”と言って、俺の頬を触ってきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.