恋愛情報『ドキッ!? …男が彼女を「きれいだ…」と思う瞬間4選』

2019年9月8日 20:15

ドキッ!? …男が彼女を「きれいだ…」と思う瞬間4選

彼から、「可愛い」と言われれば嬉しいですよね。でも、大人っぽい一面を見せてドキッとさせれば、彼はもっと好きになってくれるかもしれません。そこで今回は、“男が彼女を「きれいだ…」と思う瞬間”について、男性たちに聞いてみました。ぜひご参考に!

文・塚田牧夫

目次

・ドレスを着たとき
・おでこを出したとき
・人前に立ったとき
・子どもと一緒にいるとき


ドレスを着たとき

ドキッ!? …男が彼女を「きれいだ…」と思う瞬間4選


「彼女が友だちの結婚式に行くにあたり、着ていく服がないということで、一緒に見に行ったんですね。お店で一着選び、試着室へ。着替えて出てきた彼女を見て、ドキッとしました。

普段はパンツスタイルの彼女。それが、シックなドレスを着ると、すごく新鮮で綺麗に見えました。結婚式で、ほかの男に見られたくないと思ってしまいました」キヨシ(仮名)/32歳

着ている服の影響は大きいですよね。特に結婚式は、メイクもするしアクセサリーも身に付けて、印象がガラッと変わります。たまには彼に、バッチリ決めた姿も見せてみては?

おでこを出したとき

ドキッ!? …男が彼女を「きれいだ…」と思う瞬間4選


「彼女は小柄で前髪パッツンで、子どもっぽくて可愛らしいタイプ。しかし、あるとき、デート前に美容室に行っていたとかで、髪型が変わっていました。前髪をあげてきたんです。

いつもと印象がだいぶ違って、きれいな大人の女性って感じでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.