恋愛情報『惚れ直した! 男が感動した「彼女のデート中の気遣い」4つ』

2019年8月31日 21:45

惚れ直した! 男が感動した「彼女のデート中の気遣い」4つ

大好きな彼と一緒にいるとき、ただずっと甘えていたいと思うかもしれません。でも、それでは彼に呆れられてしまう場合も。ときには、しっかりした部分も見せて、感心させてみましょう。そこで、“男が感動した彼女のデート中の気遣い”について、男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・冷たい飲みものを差し出す
・支払いを済ませている
・友だちに手土産を用意
・運転を代わる


冷たい飲みものを差し出す

惚れ直した! 男が感動した「彼女のデート中の気遣い」4つ


「夏の暑い日のデート。外を歩いてたら、喉が渇いてきました。好物のコーラを飲みたいと思っていたところ、彼女が、“家からコーラ持ってきたよ”と言うんです。

彼女の気遣いにとても嬉しく思ったのですが、家から持ってきたコーラでは、さすがにぬるくなっているだろう……と、少しがっかりもしていました。

ところが、彼女が渡してくれたコーラはめちゃめちゃ冷えていました! わざわざ保冷バッグを持ち歩いて、冷やしてくれていたようです。本当に嬉しかった……」キミオ(仮名)/30歳

暑い時期にちゃんと冷えている飲みものを用意しているとは、気が利きますね。しかも、ちゃんと彼の好みまで把握している。これは彼も感激するでしょうね。

支払いを済ませている

惚れ直した! 男が感動した「彼女のデート中の気遣い」4つ


「彼女と食事をして、そろそろ店を出ようというとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.