恋愛情報『惚れ直した! 男が感動した「彼女のデート中の気遣い」4つ』

2019年8月31日 21:45

惚れ直した! 男が感動した「彼女のデート中の気遣い」4つ

僕はトイレに行ったのですが、ちょっと時間がかかってしまったんです。

しばらくして席に戻ると、なんと、彼女が支払いを済ませてくれていました。スマートな女性だな……と感心しました」ケンヤ(仮名)/27歳

トイレから相手が戻ってくるのを待って、その後で支払いをすると、さらに時間がかかってしまいます。その時間をぼーっとして潰すのではなく、先に支払いを済ませておくと、今回のようにスマートな印象をゲットできるでしょう。

友だちに手土産を用意

惚れ直した! 男が感動した「彼女のデート中の気遣い」4つ


「俺の友だちが地元から遊びに来ていたので、彼女の紹介がてら、3人で食事をしました。終わって、店を出ようとしたとき、彼女が“どうぞ”と持っていた紙袋を差し出したんです。

なんと、彼女は友だちへの手土産を用意してくれていたんです。それがすごく嬉しかった」トシカゲ(仮名)/29歳
自分の大事な友だちを、丁重に迎えてくれるのは嬉しいもの。
それによって、友だちからの彼女の評価が高くなれば、彼もさぞかし鼻が高いことでしょう。

運転を代わる

惚れ直した! 男が感動した「彼女のデート中の気遣い」4つ


「彼女と車での旅行に。片道3時間ぐらいかかりました。すると途中、彼女が“運転代わろうか?”と言ってくれた。でも、彼女は確かペーパードライバーだったはず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.