恋愛情報『【Q&A】処女の壁、どう乗り越えたらいいですか? #104』

2019年9月2日 21:00

【Q&A】処女の壁、どう乗り越えたらいいですか? #104

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、H未経験であることに引け目を感じる21歳女子。佑雪さんが、処女であることの価値を力説します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 104

「処女の壁、どう乗り越えたらいいですか?」

【Q&A】処女の壁、どう乗り越えたらいいですか? #104


私は21歳なのですが、まだHの経験がないんです。女友だちは「焦らずにゆっくりで大丈夫だよ~」と言ってくれるけど、男の子はやっぱり性的な魅力があったほうがいいらしく……。性的魅力をつけるために、一夜限りの関係でも持つべき? でも、そんなの嫌だし……。未経験の壁はどうやって乗り越えればいいのですか?

(処女です。 21歳未婚 学生)

経験したからって、セクシーになれるわけじゃないから

【Q&A】処女の壁、どう乗り越えたらいいですか? #104


ダメ! ダメ! ダメ! ダメーーーーーーッ!!! 絶対ダメですよ、そんなの。「男の子はやっぱり性的な魅力があったほうがいいらしく」って、そんなことほざいてる“男の子”って、いったいどこのどいつでどんなやつよ??? 性的魅力って、男知ってて、あはんあはん言ってる女の専売特許じゃないんだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.