恋愛情報『信じちゃ絶対ダメ! 体目的の男がよく言う「危険な誘い文句」【沙木貴咲の公開相談】』

2019年9月18日 19:00

信じちゃ絶対ダメ! 体目的の男がよく言う「危険な誘い文句」【沙木貴咲の公開相談】

沙木貴咲の公開相談、第17回目は【気になる彼が言う「話聞くよ」の真意】について。職場の先輩が「話聞くよ。何でも相談して」と言うのですが、相談したら告白とも取れることを言ってキスしてきました。先輩は私をどう思っているの? 私はどうすればいいの?

文・沙木貴咲

お悩み17:彼女持ちの男性が言う「話聞くよ。何でも相談して」って何なんですか?

目次

・とても危険な誘い文句……「話聞くよ」
・男性は一度に二人の女性を愛することができる
・これ以上好きにならないために
・結論
・ご相談お待ちしています!


信じちゃ絶対ダメ! 体目的の男がよく言う「危険な誘い文句」【沙木貴咲の公開相談】


職場の男性の先輩について相談させてください。
先輩には彼女がいるのですが、私によく「何かあったら話聞くよ。何でも相談して」と言ってきます。見た目もかっこいいし、優しいし、好きになりかけているのですが、彼女持ちなのでこれ以上好きにならないようブレーキをかけています。

でも、「話聞くよ」と繰り返し言ってくれるので、サシ飲みで仕事の相談をしたら、帰りにキスされました。先輩には「かわいい」「彼女がいなかったら絶対誘ってる」とも言われたのですが、どういう意味なのでしょうか?
期待しているところもあり、騙されているような気持ちもあり、先輩にどう接したらいいかわからなくなっています。
(26歳:coco)

とても危険な誘い文句……「話聞くよ」

信じちゃ絶対ダメ! 体目的の男がよく言う「危険な誘い文句」【沙木貴咲の公開相談】


私もかつて勤めた職場で、既婚男性に「いつでも相談に乗るから何でも話して」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.