恋愛情報『白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選』

2019年10月5日 21:15

白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選

最近では、アンダーヘアは処理してしまって、ツルツルの状態の女性も増えています。でも、男性のなかには、「あったほうがいい」という意見も多い。では、いったいどんなタイプを好むんでしょう。男性たちに、“見て興奮した女子のアンダーヘア”について話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

直毛でサラサラ

目次

・直毛でサラサラ
・くっきりハート型
・一本だけ長いのが…
・白いのがチラホラ
白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選


「彼女の家に遊びに行って、初めてエッチしたときでした。下着のなかに手を入れたら、今までにない感触を指先に感じた。パッと下着をめくってみたら……。

毛がサラサラなんです。しかも、直毛。
指通りもなめらかで、美しかった」コウジ(仮名)/31歳

先天的に直毛の方もいますよね。珍しいタイプなので、彼にとっては貴重な体験だったのでしょうね。

くっきりハート型

白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選


「僕の誕生日。彼女がお店でお祝いをしてくれました。食事して、プレゼントももらった。すると、“実はもうひとつあるの”と言うんです。

そのあとホテルに行ったんだけど、そこでもうひとつがお披露目された。彼女が下着を脱いだら、アソコの毛がくっきりハート型! 飛びつきました」タカシ(仮名)/28歳

ツルツルの人もいるなか、こうやってデザインを楽しむ人もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.