恋愛情報『白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選』

2019年10月5日 21:15

白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選

男性も、自分のためにしてくれたとなれば、いっそう嬉しいでしょうね。

一本だけ長いのが…

白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選


「彼女とエッチしたとき、股の部分を見たら、パンツに1本毛が付いてたんです。それをそっと取ってあげようとしたら、彼女が“痛っ!”と声を上げました。

なんとアソコに生えてる毛だったんです。10cmぐらいあって、1本だけめちゃめちゃ長い。せっかくだから、そのままにしておきました」シゲ(仮名)/30歳

1本だけ長いと、縁起物のような感じがしますよね。拝みたくなってしまいます。神聖なもののようで、抜くのは罰当たりな感じがしてしまうんでしょう。


白いのがチラホラ

白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選


「元カノと6年ぶりに再会し、復縁してまた付き合うことになりました。で、久しぶりにエッチしたときです。

下着を脱がして裸になり、アソコを見たら、毛に白いものがチラホラ……。それだけ年月が経ったんだ……としみじみ。無性に愛おしく感じました」タツオ(仮名)/36歳

アンダーヘアにも、年齢は出てきます。白いものが混じってきたりもする。自分では処理したいところかもしれませんが、相手が愛おしく感じてくれるのであれば、そのままでいいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.