恋愛情報『俺の出世のために… 不倫男の「身勝手お願いLINE」3選』

2019年10月20日 21:15

俺の出世のために… 不倫男の「身勝手お願いLINE」3選

『このまま出世できなくなると困るから、ちょっと会うのをやめよう』ってLINEが届いたときには、自分のことしか考えていないんだと呆れました。

結局、私の転職をきっかけに、こちらから別れを告げました」(33歳女性/IT)

社内不倫が会社に知れわたることになれば、一大事です。

最初からわかっていたリスクでも、いざ現実的になると、自己防衛に走る男性もいるようです。

3:「アイコン写真を変えてくれない?」

俺の出世のために… 不倫男の「身勝手お願いLINE」3選


「前に不倫していた男は、とにかく自分のことしか考えていない人でした。

普段はLINEで連絡を取り合っていたのですが、いきなり『悪いんだけどさー、LINEのアカウント写真変えてくれない?』って頼まれた時には、びっくりしましたね。私のアイコン写真は自撮りだったので『妻が見ると、不倫だと思われるから』という説明は理解できますが、そんなの彼の都合じゃないですか。

私がなぜ彼の家庭のためにアイコンを変えなくちゃいけないんだって思ったら、急にバカバカしくなって……。急速に関係が冷めていきました」(27歳女性/イベント関係)

自己防衛のために交際相手を意のままに操ろうとするとは……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.