恋愛情報『好きなのはカラダだけ…♡ 不倫男が送る「エグい本音」LINE』

2019年12月23日 21:15

好きなのはカラダだけ…♡ 不倫男が送る「エグい本音」LINE

不倫をしている男の中には、なんともエグい本音をLINEで送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男が送る“エグい本音LINE”を3つご紹介します。

文・並木まき

1:「そこまで数はいないけど」

目次

・1:「そこまで数はいないけど」
・2:「金使いたくないし」
・3:「好きなのはカラダだけ!」
好きなのはカラダだけ…♡ 不倫男が送る「エグい本音」LINE


「お金持ちの男性と不倫していたとき、なんとなく奥さんと私以外にも女性がいる気がして、思い切って本人にLINEできいてみたんです。

すると『うーん。今は、そこまでたくさんはいないけどね』と返ってきました。

素直な性格なのかもしれませんが、他の女性の存在を隠すことなく伝えるなんて。不倫の関係なんてしょせんその程度かと感じました……」(38歳女性/サロン経営)

妻がいる身で、複数の女性と同時進行で不倫をする男性もいます。

それにしても、いくら不倫相手とはいえ、素直に人数を申告するとは……。
倫理観のカケラもありませんね。

2:「金使いたくないし」

好きなのはカラダだけ…♡ 不倫男が送る「エグい本音」LINE


「かつて年下の男子と不倫していたのですが、関係をもつうちに、私はその男に気持ちが入ってしまって……。

あるとき、私がいつもエッチだけの関係であることに寂しくなり、たまにはデートっぽいこともしたい!ってLINEでお願いしてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.