恋愛情報『一緒に幸せになろう♡ 男が「彼女の子どもが欲しい」と思う瞬間4つ』

2019年11月5日 20:15

一緒に幸せになろう♡ 男が「彼女の子どもが欲しい」と思う瞬間4つ

という言葉があるほどですから。子どもの存在というのはとても大きい。それを実感すると、やっぱり必要だと思うのでしょう。

仕事が落ち着いてきて

一緒に幸せになろう♡ 男が「彼女の子どもが欲しい」と思う瞬間4つ


「勤めていた会社を辞め、友人と共同で起業しました。最初はとにかく忙しくて、休む日がなかったのですが、2年ほどしてようやく安定してきました。

で、ずっと支えてくれた彼女がいるのですが、次は彼女の願いを叶えてあげたいと思いました。子どもが好きで、ずっと欲しがっていたので、そろそろいいかなと」マナブ(仮名)/32歳

彼女への感謝の思いを、形にしたいという思いからでしょう。仕事が落ち着き、収入も安定してこないと、男性はなかなか踏み出せないのですね。


彼女がフラフラし始めて

一緒に幸せになろう♡ 男が「彼女の子どもが欲しい」と思う瞬間4つ
「彼女とは4年以上の付き合いで、一緒に住んでいます。ただ、夜によく出かけるようになりました。浮気はしていないと思うけれど、やっぱり心配じゃないですか。

どうしたら落ち着いてくれるのか……と考えたとき、身を固めて子どもを作るべきなのかと思いました。子育てが楽しければ、出歩く必要もなくなると思って」タクマ(仮名)/33歳

彼としては、彼女に出歩かれるのが心配なため、子育てが楽しければ、それがなくなると考え、子どもを作ろうという考えを持ったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.