恋愛情報『やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ』

2019年12月17日 20:45

やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ

でも、実は彼が仕事というのは嘘で、うちの近くで私を驚かそうと帰りを待っていたのです……。それで、浮気がバレてしまいました。だから彼にとっては、忘れられない日となったわけです。

先日、その彼から“あれから5回目の誕生日だね”とLINEが来ました。“おめでとう”と言うので、私も“ありがとう”と返しました」ハルミ(仮名)/32歳

彼にとっては、サプライズを仕掛けたつもりが、自分のほうが驚く結末となってしまったわけです。さすがに彼女も、胸を痛めたことでしょう。

「〇〇の連絡先知ってる?」

やっと忘れられる…浮気女が胸を痛めた「元彼からのLINE」3つ


「浮気相手のことを好きになってしまい、彼に別れを告げました。浮気していたことは伝えず、ただ、“好きな人ができた”とだけ。


別れてからも、彼からはLINEが来ていました。が、私は既読スルー。すると彼から、“〇〇の連絡先知ってる?”と。ケータイを変えたから連絡先のデータが消えてしまったというのです。

たぶん嘘で、返事が欲しいのでしょう。

そこまでして、私と繋がっていたいのかと思うと、胸が苦しくなりました。浮気してごめん……」ナツカ(仮名)/26歳

すべての非は自分にあるのに、それでも好きでいてくれる彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.