恋愛情報『あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング』

2019年12月5日 20:15

あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング

不倫?するわけないでしょ……と考えている方は多いでしょう。確かに、進んで不倫をしたがる人は珍しいでしょうが、何かの拍子で、不倫にハマってしまう可能性もゼロではありません……。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、不倫にハマりやすい星座をランキング形式で紹介いただきます。12星座で一番不倫にハマるのは、いったい何座?まずは2位から見ていきましょう。

文・沙木貴咲

あなたは大丈夫…? 「不倫にドハマりしそうな女性」星座ランキング


2位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
押しに弱いうお座の女性は、相手が既婚者であっても強引に迫られると断れないかもしれません。頭ではダメとわかっていながらズルズルと不倫関係にハマってしまいそうです。

しかも、いったん好きになれば思い入れが深くなり、好きなのに会えないというシチュエーションをドラマチックに捉えて、酔いしれてしまうところも。

「ロミオとジュリエット」のような悲劇のヒロインになりきってしまうと、なかなか不倫から抜け出せなくなるでしょう。


3位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の女性には、恋のタブーがほとんどないはず。相手が既婚者でも、自分が既婚でも、好きになれば感情のままに突き進んでしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.