恋愛情報『今すぐ抱きしめたい… 男が悶えた「お泊まりデート中の彼女のおもてなし」3選』

2019年11月21日 20:15

今すぐ抱きしめたい… 男が悶えた「お泊まりデート中の彼女のおもてなし」3選

彼を自宅に招き入れるのって、かなり緊張しますよね。ましてやお泊まりデートとなると、掃除や準備にいつも以上に気合いが入ります。そんな中、彼女の普段とはちょっぴり違う姿に彼も胸キュン。「俺のためにここまでしてくれたのか……」と嬉しくなるんだとか。でもそれって一体どんなこと?リサーチしてみました!

文・和

目次

・「何でも使っていいよ」
・おもてなしグッズを用意
・見るからにウキウキしている


「何でも使っていいよ」

今すぐ抱きしめたい… 男が悶えた「お泊まりデート中の彼女のおもてなし」3選


「はじめて彼女の家に行ったときのこと。俺がお風呂に入ろうとしたら、タオルやボディソープの場所を説明してくれたのですが……。洗面台にある化粧水やクリームまで、ひとつひとつ解説しはじめた。『どれも好きなだけ使ってね!』と言われたけれど、俺、そういうの使ったことないよ!」(33歳/営業)

不備がないようにと、彼に詳しく説明したんでしょうね。でも「ここから先は私のスキンケアだから、絶対に触らないで!」と怒る女性もいます。

「何でも使っていいよ」と言う彼女は心が広いですし、彼も自分が受け入れられていると実感するでしょうね。

おもてなしグッズを用意

今すぐ抱きしめたい… 男が悶えた「お泊まりデート中の彼女のおもてなし」3選


「俺が彼女の家にお泊りに行ったときのこと。俺用に買ってくれた男物のパジャマや、DVD、そして机の上にはたくさんのお菓子が準備されていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.