恋愛情報『妻にバラすよ…? 不倫男が送る「怖すぎるLINE」3選』

2020年1月13日 20:45

妻にバラすよ…? 不倫男が送る「怖すぎるLINE」3選

不倫をする男の中には、驚くほどモラハラ気質の人もいるみたいです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫女子が「彼はモラ男……?」と不安になったというLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「愛人のくせに」

目次

・1:「愛人のくせに」
・2:「妻にバラそうかな」
・3:「カミさんは黙らせるから平気だよ」
妻にバラすよ…? 不倫男が送る「怖すぎるLINE」3選


「以前、ひとまわり年上の男と不倫をしていたんですが、そのうち私の仕事が忙しくなり、デートの誘いを断るようになったんです。

すると、そんな私にイラついたのか、相手の男から『お前さー、生意気じゃない? 愛人のくせに俺に予定を合わせないなんてさ』と文句のLINEが届きました。

会っているときはいつも優しい人だと思っていたし、そんな言い方をするとは思ってもいなかったのでビックリしましたが、急激に気持ちが冷め、そのまま別れることになりました」(33歳女性/コンサルタント)

自分の思い通りにならないことが起きると、その瞬間に、隠れていた性格が現れる男性もいます。

別人になったかのようなキツいLINEが届けば、驚いてしまう女性も多いでしょう。


2:「妻にバラそうかな」

妻にバラすよ…? 不倫男が送る「怖すぎるLINE」3選


「3年間不倫をしていたのですが、後半は相手が私に本気になってしまい、ちょっと怖い体験をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.