恋愛情報『チャラく見られる理由は?…男が「ヤレそう」と見切る女の特徴7つ』

2019年11月18日 21:15

チャラく見られる理由は?…男が「ヤレそう」と見切る女の特徴7つ

男性に遊ばれてしまう女性には、いくつかの共通点があります。男性が「今夜、ワンナイトを狙えるかも」と思う女性は、誰が見ても軽い印象を持たれるようです。でも、その軽さの原因ってどこのあるのでしょうか?今回は、チャラそうに見える女性の特徴を7つ紹介します!

文・東城ゆず

目次

・全身をハイブランドで揃えてる
・夜遊びが多い
・すぐに酔っぱらう
・ボディタッチが多い
・流されやすい
・男性遍歴を語り始める
・連絡先をすぐに聞いてくる


チャラく見られる理由は?…男が「ヤレそう」と見切る女の特徴7つ


全身をハイブランドで揃えてる

「全身をハイブランドのファッションでかためている女性は、金遣いの荒さを感じます。金遣いがルーズだと、ほかのことも緩そうで、夜を誘いやすい。その場の勢いだけで乗ってくれそうなので、ワンナイトに誘いやすいです」(Mさん・36歳男性/経営者)

女性的には「ファッションくらい自由にさせて」と思うかもしれませんが、ハイブランドのアイテムで着飾れば金遣いが荒そうに感じる男性が多いのも事実。初めての男性と会うときはブランド品ばかりの格好は控えた方がいいかもしれませんね。


夜遊びが多い

「SNSが流行っているので、タグ付けなどで誰と交友関係があるのか、すぐに判断できます。毎晩のように誰かと飲んでいたり、朝までクラブに通い詰めている女性がいると、“チャラいのかな?”と思います」(Iさん・34歳男性/経営者)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.