恋愛情報『チャラく見られる理由は?…男が「ヤレそう」と見切る女の特徴7つ』

2019年11月18日 21:15

チャラく見られる理由は?…男が「ヤレそう」と見切る女の特徴7つ

夜遊びが多い女性は、それだけで派手なイメージを与え、生活態度もルーズだと思われかねません。夜遊びの種類にもよりますが、まっとうな男性と付き合いたければ、夜遊びアピールは控えた方が無難です。

すぐに酔っぱらう

「すぐに酔っぱらう女性は、少し心配になりますね。自分がお酒に弱いのなら、危機管理をして飲酒量を控えればいいと思うのですが、それができない女性は“お持ち帰りされたいのかな?”と思うんです。ちゃんとしている女性は、自分が飲めるアルコール量をしっかり把握しているので」(Kさん・30歳男性/エンジニア)

すぐに酔っぱらって正体をなくす女性をそのまま持ち帰ろうとする男性も多いのです。自分が飲めるアルコール量をきちんと把握しておくことは大事です。酔う前に切り上げられるのが、大人な女性です。

チャラく見られる理由は?…男が「ヤレそう」と見切る女の特徴7つ


ボディタッチが多い

「そんなに親しくもないのに、ボディタッチが多い女性は“男慣れしているのかな”と思ってしまいます。男性がどうされたら嬉しいのか理解している気がするから、小悪魔なイメージも持つかな。どちらにせよ、男性と遊んでいるはずです」(Aさん・26歳男性/アパレル)

日本には相手の体に擦り寄せて挨拶をする文化がないせいか、必要以上に距離を詰めてくる女性を警戒する男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.