恋愛情報『今、年収いくら? 不倫男が送る怪しい「お金要求LINE」3選』

2019年12月3日 20:45

今、年収いくら? 不倫男が送る怪しい「お金要求LINE」3選

世の中には、交際相手のお金目的で、不倫にいそしむ男もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男が女性に送った怪しい「お金要求LINE」を3つご紹介します。

文・並木まき

デートの相談中にお金の話を…

目次

・デートの相談中にお金の話を…
・身の上相談で同情させ…
・年収をいきなり聞かれ…
今、年収いくら? 不倫男が送る怪しい「お金要求LINE」3選


「取引先の既婚男性と、お酒の勢いもあって男女の仲になってしまいました。しかし、その翌日、次回のデートのお店をLINEで相談していると『君は、どのくらいの店ならお金払える?』とメッセージが。

昨日今日の仲なのに、いきなり私のお金をあてにしているなんて、いくらなんでもケチすぎませんか?」(30歳女性/不動産)

不倫はお金がかかると言われますが、最初から女性のお財布でデートをしようとするパターンも。


身の上相談で同情させ…

今、年収いくら? 不倫男が送る怪しい「お金要求LINE」3選


「2ヶ月ほど不倫関係にあった彼がいたのですが、付き合ってしばらくすると、身の上相談をLINEしてくるようになりました。

そこには『子どもが生まれつき病気で、今度手術をするんだ』『妻も持病があって、医療費が足りない』などと書かれていました。

最初のうちは同情していたのですが、そのうち『来月は医療費だけで100万近く用意しないとならない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.