恋愛情報『あなたはどっち?…「追われる恋」がうまくいく人、いかない人 #44』

2019年11月27日 21:00

あなたはどっち?…「追われる恋」がうまくいく人、いかない人 #44

「好きです! 付き合ってください」まだ心が恋愛モードになっていなくても、おかまいなしに男性から告白された経験はありませんか。そんな時「付き合ってみたら好きになるかも」と思いますよね。いわゆる理性から恋愛をスタートさせる行為ですが、これにはうまくいく人といかない人がいると思いますのでご紹介していきます。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 44

「付き合ってみたら好きになるかも」そんな恋愛がうまくいく人いかない人

目次

・「付き合ってみたら好きになるかも」そんな恋愛がうまくいく人いかない人
・頭で恋愛をしたのなら、心に嘘は絶対つかないこと!
あなたはどっち?…「追われる恋」がうまくいく人、いかない人 #44


好きではないけど、告白されたから付き合ってみた。

こんなきっかけで交際をスタートさせた経験がある人もいるかもしれません。その後順調に相手のことを好きになり、恋愛がうまくいけば最高ですが、なかには「やっぱり違った」と気づき、悲しい別れを経験した人はいないでしょうか。

自分のことを好きになってくれる人を自分も好きになれたらいいのに。そんな悩みを抱える女子もいるかもしれません。
でも実は、相手からの好きに便乗して交際をスタートさせる行動に、うまくいく女子といかない女子には、明確な違いがあります。それはどこにあるのか、ご紹介していきます。

うまくいく人
友情や感謝など、人間的な好意を積み重ねて相手を好きになる人

惚れっぽくはないけれど、一度好きになると長いタイプの女子は、こういった相手からの「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.