恋愛情報『「仕事ができても恋愛ベタ…?」バリキャリ女性の欠点と「愛され女性になる方法」』

2024年3月28日 20:40

「仕事ができても恋愛ベタ…?」バリキャリ女性の欠点と「愛され女性になる方法」

仕事はできるのに、恋愛はいつも苦戦続き。そんなバリキャリ系女性は、仕事で身につけたある能力を恋愛でも発揮し、彼を疲れさせているかもしれません。その能力と、恋愛関係を幸せに保つための改善方法を解説します。

問題解決グセが仇になる!仕事デキ女が恋愛で苦戦する仕組み

目次

・問題解決グセが仇になる!仕事デキ女が恋愛で苦戦する仕組み
・仕事のできる女性が持つ“恋愛に悪影響な能力”とは
・思考優先のクセもたらす落とし穴3つ
・仕事デキ女が恋愛でいい関係を築くポイント
「仕事ができても恋愛ベタ…?」バリキャリ女性の欠点と「愛され女性になる方法」


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 252

仕事と恋愛の両立って、難しいと感じますか?
近年、バリバリ仕事も頑張り、恋愛や美容などのプライベートも頑張る女性が増えているように思います。どちらもエネルギッシュに向かう姿勢は素敵ですが、中には「仕事はできるけど、恋愛は頑張ってもうまくいかない」と頭を悩ませる方もいます。

彼女たちが恋愛で苦戦する理由の1つには、仕事で身につけた“ある能力”が仇になっているのかもしれません。今日は仕事もプライベートも充実させたい女性が起こしがちな、落とし穴について解説します。


仕事のできる女性が持つ“恋愛に悪影響な能力”とは

仕事をバリバリ頑張る女性が身につけている“ある能力”が、恋愛シーンでは仇になってしまうことがある。
皆さんこれを聞いたとき、一体どんな能力だと思いますか?先に結論をお伝えすると、それは「思考優先で決める力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.