恋愛情報『気になっちゃうよ… 男が「彼女に告白された」体験談4選』

2019年12月7日 20:15

気になっちゃうよ… 男が「彼女に告白された」体験談4選

男性には鈍感な人もいて、女性に好意を抱かれても気付かないことがあります。告白されてようやく……なんてケースも少なくない。なので、気になっている男性がいるのなら自分から告白しないと、あなたが待っているだけでは、いつまでも進展しない可能性も。今回はそんな、“男が告白されて好きになった体験談”をご紹介。見習ってみてはいかがでしょう?

文・塚田牧夫

一生懸命な姿に惹かれて

目次

・一生懸命な姿に惹かれて
・嫌われてるのかと思いきや
・禁断の恋に心が揺れて
・いきなりのプロポーズ
気になっちゃうよ… 男が「彼女に告白された」体験談4選


「彼女とは、もともとバイト先が一緒でした。でも、話す機会があまりなく、存在を認識しているぐらいでした。

バイト帰り、駅で彼女と会ったんです。待ち伏せしていたようでした。そこで、告白されました。

ただ、緊張で声が震えて、何を言っているか分からない。それでも、一生懸命に伝えようとする姿が、すごく可愛かったです。

すぐには付き合わなかったけど、徐々に距離が縮まっていきました」シンヤ(仮名)/25歳

嫌われてるのかと思いきや

気になっちゃうよ… 男が「彼女に告白された」体験談4選


「近所にあるバーにたまに行くのですが、常連の女性と知り合いました。キレイな人で、仲良くなりたかったけど、対応が冷たくて……。会っても挨拶程度にしていました。

あるとき、店の3周年イベントがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.