恋愛情報『交際3年以上の女性に聞いた!「長く付き合える男性」の特徴3つ』

2019年12月13日 20:10

交際3年以上の女性に聞いた!「長く付き合える男性」の特徴3つ

極端な例ですが「味噌汁を作るのに、粒状だしを使うなんてありえない!」と理想を押しつけてくる男性と暮らすのは、価値観がぴったり合わない限り、息苦しいですよね。その真逆で、こだわりが少ない男性とはリラックスして過ごせるので長続きするのかもしれません。

彼女にベタ惚れ

交際3年以上の女性に聞いた!「長く付き合える男性」の特徴3つ


「彼とは、かれこれ5年の付き合いになります。5年間ずっと彼のことが1番好きだったかと言うと、素直にうなずくことはできません…。彼氏よりもカッコいいな、と思う人もいました。でも私のことを一番に考えて、愛情表現をしてくれるのは彼なんです。何気ない日常のプレゼントや、私を気遣ってサポートしてくれる彼氏と過ごすのが、一番落ち着くんですよね。ドキドキはしないけれど、温かい気持ちになるというか。
彼氏には感謝していますし、最近は目移りすることもなくなりました」(32歳・ネイリスト)

「全然好みじゃない男性に好かれても気持ち悪いだけ」「すごく熱心に告白してくれた人がいるけれど、私の何がいいのかわからない」などと、愛情深い男性を受け入れられない女性もいます。ですが自分にベタ惚れの彼と過ごすうちに、相手のことが一番大切になったりするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.