恋愛情報『よく結婚できたな… 元彼の「イヤミ全開LINE」3選 』

2020年1月9日 20:15

よく結婚できたな… 元彼の「イヤミ全開LINE」3選 

元カノの結婚が決まったことを知り、イヤミを込めたLINEを送りつける男性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな元カレからのイヤミ全開LINEを3選ご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「俺なんかと結婚しないでよかったね!」
・2:「今度こそ、大きな幸せを掴んでください!」
・3:「ボランティア精神だな」


1:「俺なんかと結婚しないでよかったね!」

よく結婚できたな… 元彼の「イヤミ全開LINE」3選 


「私の結婚が決まってすぐに、1年以上連絡を取っていなかった元彼からLINEが届きました。

そこには『おめでとう! 俺なんかと結婚しないで、本当によかったな!』と書かれていたのですが、本当にイヤミなLINEですよね。

“俺なんかと”とわざわざ書いているあたり、私をなんとか不快にさせたいという魂胆が見えてイヤでした」(33歳女性/ネイリスト)

元カノが結婚する噂を聞いて、ひとこと伝えないと気が済まないタイプの男性もいますよね。

そもそも、素直におめでとうと言えない時点で、それはイヤミでしかないでしょう。

2:「今度こそ、大きな幸せを掴んでください!」

よく結婚できたな… 元彼の「イヤミ全開LINE」3選 


「元彼と付き合っていたころ、よく『お前はダメンズメーカー』『俺が情けで付き合ってやってるんだから、感謝しろよ!』と言われるなど、モラハラ的な扱いを受けていました。

そんな彼の性格がイヤで別れたのですが、その元彼が、私の結婚が決まったときに、数年ぶりにLINEを送ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.