恋愛情報『お持ち帰りされたあげく…めっちゃ後悔した「恋愛失敗エピソード」3選』

2019年12月15日 21:30

お持ち帰りされたあげく…めっちゃ後悔した「恋愛失敗エピソード」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第24回は、婚活中に出会った“同性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「年末年始に失敗してしまった女性」3選をお届けします。

1. 合コンで意気投合して持ち帰られた女性

目次

・1. 合コンで意気投合して持ち帰られた女性
・2. 慣れないクラブで頭痛が止まらない女性
・3. 緊張のあまり酔いが回りすぎた女性
お持ち帰りされたあげく…めっちゃ後悔した「恋愛失敗エピソード」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 24

それは出会いを求める男女が開いた年末合コンでのこと。20代と30代の男女が集まり、ざっくばらんにそれぞれの恋話を語る飲み会がスタート。

職場で気になる同僚がいた30代のAさんは、なかなか振り向いてもらえない日頃の悩みを吐露し、隣りに座っていた20代の男性になぐさめられていました。気になる男性がいるうえに、Aさんよりも年下だったこともあって、まったく恋愛対象ではなかった隣りの年下クンと話し込むように。

そんな様子を気にもせず、各自近くにいる参加者同士のコミュニケーションも盛んになっていた頃、ふと「あれ? そういえば、Aさんと〇〇クンってどこに行ったんだろう?」と、ふたりがいなくなっていることに気づいた人がいました。

「トイレかな」「いや、トイレにはいなかったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.