恋愛情報『出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング』

2021年8月24日 20:00

出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング

結婚を視野に交際したい女性にとっては、イケメンよりも将来性がある男性の方が重要かもしれません。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別に【お金持ちになりそうな男性】をランキング形式で紹介いただきました!しっかり稼いで出世するのは、いったい何座?まずは2位から見ていきましょう。

将来お金持ちになりそうな星座ランキング

出世してお金持ちに…【12星座別】男性のビジネスセンスランキング


2位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性には、天性のグローバルな視野が備わっています。世の中を一段上から見下ろすような感覚で仕事をするので、会社員として働くことを窮屈に感じやすいはず。

起業して経営者になるか、あるいは個人事業主になった方が、自分のやりたいことを自由にできる。そう考えるみずがめ座は少なくないでしょう。

しかも、発想が独創的で度胸があるため、ビジネス運は強め。成功すれば、けた違いの年収を稼ぎ出すはずです。

3位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座はクールで社交性が高く、処世術に長けたところがあります。

また、独特の美的センスを持ち、どんな状況でも冷静さを保てるバランス感覚の良さがあるので、適職に就くなら順当に出世できるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.