恋愛情報『キスしちゃおうかな…♡  デート中「見つめ合ったとき」男が思うコト4つ』

2020年7月5日 19:45

キスしちゃおうかな…♡  デート中「見つめ合ったとき」男が思うコト4つ

主に、すっぴんになったときの様子を想像してしまうようです。彼と親しくなるまでは、派手なメイクは抑えた方が良さそうですね。

「キスしたい」

キスしちゃおうかな…♡  デート中「見つめ合ったとき」男が思うコト4つ


「僕は見つめ合ったら、キスしたくなっちゃいますね。ジッと相手を見つめながら近付いてみて、彼女が引かないなら、もう大丈夫でしょう。そのままキスしちゃいます」マサキ(仮名)/25歳

見つめ合うシーンは、キスのチャンスだと捉える男性も多いです。確かに、嫌な相手と長く見つめ合ったりはしませんよね。相手の気持ちを探るのに適した行動なのかもしれません。


「逃げなきゃ」

「年上の女性と、軽い気持ちで飲みに行ったとき。向かい合った席で、ふと目が合ったんですね。その眼光の鋭いこと……。目ヂカラが半端ない。

このままだとお持ち帰りされる……と本能的に思いました。なんとか会話をそらして、早めに帰りました」タク(仮名)/26歳

軽い気持ちでふたりきりになったら、思いのほか相手が本気だったようですね。見つめすぎると相手が引いてしまうかもしれないので、ほどほどにしておくべきでしょう。

“デート中に見つめ合ったとき男が密かに思うこと”をご紹介しました。


目が合ったとき、その目を反らすべきか、反らさずにいるべきか、一瞬の判断を問われることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.