恋愛情報『深夜に「泊めて!」…ウサン臭すぎる男たち3選』

2020年3月3日 20:40

深夜に「泊めて!」…ウサン臭すぎる男たち3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第32回は、婚活していて出会った“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その11をお届けします。

1. 年齢を聞くとフェードアウトする男

目次

・1. 年齢を聞くとフェードアウトする男
・2. パンをくれる男
・3. 夜に終電がないと連絡してくる男
深夜に「泊めて!」…ウサン臭すぎる男たち3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 32

それは20代から40代の男女が参加する婚活パーティへ参加したときのこと。その会場では、立食パーティのようなかたちで、飲み物や食べ物を各自で取りに行くスタイルでした。基本的には、フリータイムをメインとしていて、気に入った相手のところに自由に行き来できます。誰もがちょっとよそいきの格好をして、和気あいあいとパーティは進んでいきました。

そんななか、何人かの男女が楽しげに会話をしている輪があったので、のぞいてみました。会話の中心になって、場を盛り上げているのは、スラリとした背の高い男性。
言葉の端々から、関西方面の出身なのだろうと感じました。

私のほかにもうひとり女性がその輪に入ったので、「あらためて挨拶しよう」ということになり、ひとりずつ簡単に自己紹介をしていた流れで横の女性が、「お仕事は?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.