恋愛情報『浮気がバレた…? 男が一瞬焦った「彼女の何気ないひと言」4つ』

2020年3月11日 20:15

浮気がバレた…? 男が一瞬焦った「彼女の何気ないひと言」4つ

いくら彼氏のことを尊敬していても、彼だって聖人君子ではありません。後ろめたいことのひとつやふたつは持っているはずです。何気ない会話のなかで、彼女からそんな部分を指摘され、焦ってしまう男性も……。今回は、“男がドギマギする彼女のひと言”というテーマで、男性たちに彼女から突然言われてうろたえてしまったエピソードを聞きました。

文・塚田牧夫

「友だちみんな結婚しちゃった」

目次

・「友だちみんな結婚しちゃった」
・「人気者でいいね」
・「元カレと別れて3年か」
・「1万円ポッキリ」
浮気がバレた…? 男が一瞬焦った「彼女の何気ないひと言」4つ


「男友だちと飲みに行く機会が多かった時期。彼女にはちょっと悪いなと思っていました。そこで、“友だちと遊んで来たら?”と言ったんです。

そうしたら、“友だちはみんな結婚しちゃったから”と言われて……。言わなきゃ良かったと思いました」ジロウ(仮名)/30歳

気を利かせて言ったつもりが、裏目に出たパターンですね。男性としては、なんとなくプレッシャーを感じるひと言かもしれません。

「人気者でいいね」

浮気がバレた…? 男が一瞬焦った「彼女の何気ないひと言」4つ


「彼女と部屋にいたとき。たまたまだけど、俺のスマホにLINEがよく届いてたんです。すると彼女が、“いっぱい来るね”と。

“人気者でいいね”とも。別に何があるわけじゃないんだけど、うまく返せなかったです」ユウキ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.