恋愛情報『アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ』

2020年3月8日 21:45

アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ

ちょっと熱心すぎませんかね……」(Kさん・32歳女性)

彼氏と「思い出を共有したい」と考える女性は多いでしょうが、あまりに彼氏が熱心だとついていくのも大変です。

アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ


長文の手紙をくれる

「男性にしては珍しいタイプなのかもしれませんが、彼氏は記念日になると私に手紙をくれます。

1か月単位で送ってくれるのですが、それがA4の紙にびっしり3枚ほどのボリューム。読むのも大変なので、勘弁してほしいです」(Hさん・23歳女性)

手紙に何が書いてあるのか気になるところですが、もらったからには読まないといけないのもキツいもの。年1回程度でもいいかもしれませんね……。


スケジュールを全て共有

「私の彼氏はかなりの過保護。“××ちゃんが事件に巻き込まれたらすぐ助けに行きたいから”という理由で、私がどこにいるのか、分単位のスケジュールを伝えなくてはいけません。束縛されているみたいで、正直嫌なのですが、彼自身は本当に心配してくれているので、なかなか言えずにいます」(Iさん・27歳女性)

スケジュールを共有するのは、カップルならよくあること。しかし、それが分単位となると、もはやそれは束縛です。彼の好意を否定するようで心苦しいでしょうが、きっぱりと伝えるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.