恋愛情報『アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ』

2020年3月8日 21:45

アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ

アソコまでチェックされて… 女性が困惑した「束縛強め男子」エピソード6つ


しつこいスキンシップ

「デート中、目が合うたびにキスをされます。話していても“可愛い”とキスの嵐です。キスのたびに行動を止められるので、ちょっと迷惑なんです。

私がそっぽを向いても、スキンシップを全然止めてくれないので、いい加減にして欲しい……と言いたくなります」(Nさん・34歳女性)

傍から見ると単なるイチャイチャカップルに見えますが、実は問題だらけだったとは……。まずはふたりで腹を割って話す必要がありそうですね。


SNSをくまなくチェック

「私のSNSを彼に教えたところ、その日からくまなくチェックされているので、正直しんどいです。少しでも内容と一致しないと、“どういうこと?”と詰め寄ってくるんです。

SNSのコメント欄もしっかり偵察しているようで、“その人、この前の投稿にもコメントしてたよね”と把握していたので、ちょっと引いちゃいました」(Mさん・29歳女性)

インターネットに公表している時点で、誰にみられてもおかしくないのがSNSなのでしょうが、あまりに粘着されているのも怖いですよね。

以上、男性が一途すぎて困ったエピソードをご紹介しました。たとえ愛し合っているふたりの関係でも、ほどほどの距離感で留めておくのがいいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.