恋愛情報『アレは絶対作っちゃダメ! カップルに聞いた「ラブラブの秘訣」3選』

2020年3月18日 20:15

アレは絶対作っちゃダメ! カップルに聞いた「ラブラブの秘訣」3選

彼と相談をし、帰国後に籍を入れると決めました」(30歳/広告)

たとえ遠距離交際が終わり、頻繁に会えるようになったとしても、別れの不安は付きまといます。いまのうちに未来の話をしておくことで、彼も責任感が芽生えてくるはずですよ。

裏アカは作らない

アレは絶対作っちゃダメ! カップルに聞いた「ラブラブの秘訣」3選


「私は、ちょっとした失敗で、彼との関係が終了してしまいました。

当時、彼が見ているSNSとは別に裏アカを作り『××さんにご飯を連れて行ってもらった』など、浮気ではないですが、彼が見たら心配するような内容を投稿していました。

でも、どこからか情報が漏れ、彼に裏アカがバレてしまいました。当然彼は大激怒。裏切られたと思ったらしく、何度謝っても許してもらえず、結局別れてしまいました」(31歳/サービス業)
どんな内容であれ、裏アカは隠しごとをされているようでショックですね。バレたら関係の修復は難しいでしょう。裏アカを作るくらいなら、日記帳にひっそり綴っておくくらいにしておきましょう。

以上“経験者に聞く「ラブラブカップルの秘訣」”をご紹介しました。

今回ご紹介したポイントを参考に、ぜひ幸せな関係を築いていってくださいね!

© Vera F/shutterstock
© Ivanko80/shutterstock
© Dmytro Zinkevych/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.