恋愛情報『家ではイチャイチャ♡ 交際長続き女子がする「3つのコト」』

2020年3月29日 20:45

家ではイチャイチャ♡ 交際長続き女子がする「3つのコト」

そこで私は、不用意に彼を自慢したり、逆に彼の愚痴ばかり言ったりしないように気を付けています。そのおかげで、今のところ私たちは周囲から応援してもらえているようです」(27歳/受付)

周囲から「なんであんな彼女と付き合っているの?」「早く別れちゃいなよ!」と言われる頻度が増えると、彼も別れを考えてしまいがちです。

一方で、人望がある彼女は彼にとっても自慢できる存在です。応援してもらえる努力をすることで、ふたりの関係も良好になるでしょう。

家では甘える

家ではイチャイチャ♡ 交際長続き女子がする「3つのコト」


「外でイチャイチャしていたらバカップルだし、そういう時期は過ぎたと思っています。でも彼とふたりきりになったら、ここぞとばかりに甘えます。彼もまんざらでもないようで、嬉しそうに私に抱きついてきます」(30歳/一般事務)

長く交際していると、熟年夫婦のような感覚に陥る人もいるでしょう。そのためいつの間にか、お互い全く触れなくなることも。


しかし、マンネリ化が進むと、最悪の場合、彼は別の女性に刺激を求めてしまうこともあります。

一方で、交際が長続きする女子は甘え上手。外では友達のように接しつつも、家では一変。彼に程よくくっつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.