恋愛情報『田中圭 セクシーな女性はずばり“ギャップ”』

2016年2月3日 08:00

田中圭 セクシーな女性はずばり“ギャップ”

人気俳優にとっての「セクシーな女性」は?

人気俳優にとっての「セクシーな女性」は?

男は、女の前であまり多くを語らない。とりわけ、“セクシーな女性”についてなんて、彼らの口はいつだって、固く閉ざされるばかり。でも、本当に深いところで“女のエロティック”の手触りを知っているのは、誰?

彼らの語る言葉に耳を傾けたとき、私たちが知らない何かが見えてくる。

どんな女性がセクシーなのか?そんな編集部の問いに、田中圭さん、及川光博さん、國村隼さんら人気俳優から回答が寄せられました。

■田中圭さんは…「ギャップを出されると困る」

「清楚」や「おしとやか」といった女性より、元気な女性の方が惹かれることが多く、友達として過ごしやすい女性が好きです。なので、そういう方たちに女の子っぽい仕草をされるとドキッとします。でも、女を出すなよ!びっくりする。等、つい言ってしまいますが(笑)。


とにかく楽しくみんなで一緒にいられる女性が好きです。そういう女性が、二人きりのとき態度が違うと、男性はテンション上がるんだろうなぁと思います。

■及川光博さんは…「自己演出ができる女性」

やはり自己演出ができる女性がセクシーかと。状況やその場のムードに応じたファッション、声のトーン、立ち居振る舞い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.