恋愛情報『アレを舐めて…男が実は嬉しかった「間接キス」パターン4つ』

2020年3月16日 20:15

アレを舐めて…男が実は嬉しかった「間接キス」パターン4つ

なんか嬉しかったです」タカ(仮名)/29歳

指を介しての間接キスですね。スティックタイプのリップクリームよりは、ソフトかもしれません。指を入れていいなんて、存在を受け入れてくれたような喜びもあるのでしょう。

ソフトクリームをペロリと

アレを舐めて…男が実は嬉しかった「間接キス」パターン4つ


「女の子とドライブをしていて、途中でサービスエリアに入ったとき。トイレを待っているあいだにソフトクリームを買って食べてました。

すると、女の子が“いいな”って。買ってあげようとしたら、“全部は食べられない”って言うんです。で、ちょっとだけ食べさせてあげました。
舐めてる姿に、ドキッとさせられますね」レンタ(仮名)/27歳

ソフトクリームなんかは、ちょっと食べられれば満足というところもありますね。ですが、かなり唇や舌を密着させるので、間接キスとしては意外と濃厚。舐めている姿なんかも、ドキッとさせられるところでしょう。

共通の歯ブラシで

アレを舐めて…男が実は嬉しかった「間接キス」パターン4つ


「彼女と旅行をしたとき。朝、彼女が歯を磨いてるんだけど、歯ブラシが俺が昨日使ってたやつだったんです。

そう伝えたら、“私は大丈夫だよ”って。よく平気だなと思ったけど、嬉しいは嬉しいですね」ハヤト(仮名)/30歳

同じ歯ブラシを使うというのは、なかなかレベルの高い間接キスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.