恋愛情報『毎日シちゃう…彼とずっと「エッチが絶えない」理由4つ』

2020年3月21日 21:15

毎日シちゃう…彼とずっと「エッチが絶えない」理由4つ

付き合いが長くなると、マンネリになりエッチなんかもしなくなります。いわゆるセックスレスというやつです。しかし、なかには、いつまで経っても仲のいいカップルもいますよね。そこで、付き合いが長くても夜の営みが続いているという女性たちに、“彼とのエッチが絶えない理由”について、話を聞かせてもらいました。

文・塚田牧夫

目次

・自分から求める
・平日もやる
・時間に余裕がある
・運動をしている


毎日シちゃう…彼とずっと「エッチが絶えない」理由4つ


自分から求める

「エッチしたいときは、自分から求めるようにしています。くっついたり、キスしたりして。それに対して、彼も嫌がることはないですね。そうやってお互いに素直に求め合ってるのがいいのかな」ナオ(仮名)/30歳

男性も、甘えられたり求められたりすると嬉しいもの。期待には応えたくなります。それに、相手が求めてくれると、自分からも求めやすくなります。気を遣わなくて済みますよね。

平日もやる

「彼の職場は女子が多いんです。浮気するんじゃないかっていう心配もあります。だからこそ、エッチは定期的にするように意識しています!

週に2~3回ぐらいかな。平日も最低1日はやるように彼にアタックします。そうすれば、防止にもなりますよね?」エリカ(仮名)/31歳

浮気を阻止するためにも、平日でもエッチするようにしているのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.